03/23のツイートまとめ

dj_yagami

鮨とかみさん、10の客席を持つ名店の由来は、10の神、それでとかみさんだそうです。残念ながら今月末でとかみさんを離れてしまう佐藤博之大将の握りに感動しっぱなしの夜でした。来月また来るでー!おおきにー!(あまりにも美味しくて言葉に… https://t.co/j43r5Jmbgm
03-23 21:55

特筆すべき雲丹は温かい雲丹と冷たい雲丹を合わせた軍艦。初めて食べましたが言葉を忘れるほどの衝撃でした。穴子の握りで〆て、マグロのコラーゲンのお椀、クリームブリュレのような玉子焼きでフィニッシュです。玉子焼きはびっくりするレベルのお… https://t.co/PYUCip0BgN
03-23 21:53

引き続き握りで、甘エビ、甘鯛の昆布締め、鯵、煮ハマグリなどなど。どれも赤シャリに合った味付けをしていて、全てが非の打ち所のない握りの数々です。 https://t.co/ictu3n87IK
03-23 21:51

今日のとかみさんの握りは平目から始まり、続いてスミイカ、中トロ、大トロなど。赤シャリで知られるお寿司屋さんで、シャリはマグロに合う味付けをしているとのこと。芸術と呼ぶに相応しいビジュアルとお味を堪能しました。 https://t.co/ePXDAVAggu
03-23 21:47

まずはつまみから。どれも秀逸で、ホタルイカ、鰆、初鰹、サクラマスなどなど。お酒との相性は抜群で、友人二人と最高に美味しいつまみでかなりいいペースで飲みまくっています。 https://t.co/De5y8Kr7xK
03-23 21:46

前々からずっと行きたかったお店、ミシュラン掲載店でもある銀座の鮨とかみさんに来ましたー!今日は大切な友人の就職祝いで、新潟の鶴齢で乾杯し、日本酒の後はViré-Clessé 2014をいただきました。どちらもオススメのお酒で飲み… https://t.co/LWkJm0whHf
03-23 21:42

I'm at 鮨とかみ in 中央区, 東京都 https://t.co/MQObGruDcP
03-23 20:27

I'm at 新橋駅 in 港区, 東京都 https://t.co/El6HLFSFlM
03-23 17:40

なのセント、いちご狩りローダー第1弾の告知が来ましたー!明日(3月24日)の15時設置で、弾1弾はフェイト、すずか、はやて、アミタ、ユーリが登場だそうです。ローダー回すでー! https://t.co/50oLoQ3hRA
03-23 17:11

RT @ninjamatch: 1/25発売のCOMIC E×E (コミック エグゼ) 05号にて「ふたつのラセン」という漫画を描かせていただきました。前作「ハートのおくりもの」の世界観と同じで、新しいキャラクタ… https://t.co/jPxA6v9JxR https:/…
03-23 14:11

続きを読む


03/22のツイートまとめ

dj_yagami

RT @haegiwayabatan: スアレスとのクイズ勝負でガチ喧嘩になった時の映像です。 https://t.co/XrcIdbdO1Z
03-22 23:54

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこういう仲間たちがいるからまだまだなのセントで楽しく遊べると確信が持てちゃいます!引き続き全力で遊びますよー!
03-22 21:38

RT @beagle_y: なのセントもう4周年か、リリパⅤからも4周年って思うと感慨深いね。夏には映画公開だけど、その頃にはまたなのセントで何か企画もあるだろうし盛り上がるといいね☺️
03-22 21:36

@misaka4989 (・Θ・)ノはい、自分も今回の戦力でよくがんばったと思います。侍ジャパンのメンバーには素敵な試合をありがとうございますという感謝しかないです。たた、魅坂さんが言う通りベストメンバーかと言うとそうではないんですよね。次回は最高の布陣で臨んで欲しいですね。
03-22 21:24

改めて、先週に引き続きSATOブリアンさんでしたー!今回は本店で、店長さん自らお肉を焼いていただきまして、そのお味は格別、最初から最後まで感動しっぱなしでした。毎回若干出てくるメニューが違うのですが、今回は過去最高だったんじゃない… https://t.co/JoRPeZjgXi
03-22 20:56

今週もSATOブリアンさんに来ましたー!ブリめし、今日はキャビア付きやー!シャトーブリアンとウニとキャビアの最強のコンビネーションを堪能しました。世界一の美味しさです。おおきにー! https://t.co/YaGIPowfI4
03-22 19:48

I'm at SATOブリアン in 杉並区, 東京都 w/ @beagle_y https://t.co/G6dvI4zj7a
03-22 17:39

I'm at 阿佐ケ谷駅 in 杉並区, 東京都 https://t.co/m5LNxUm0LH
03-22 17:27

RT @YeaohAj: 真壁選手がニュージャパンカップ休場した理由がついに明かされた!まさかの大河ドラマ出演!!これは納得!(о´∀`о)真壁さんスゲェ〜〜!!#njpw#おんな城主直虎 https://t.co/RyOh5qI7Xh
03-22 17:03

(・Θ・)ノWBC見てた。 (@ 松月庵 in 千代田区, 東京都) https://t.co/9RJdyQt5kb
03-22 13:41

続きを読む

03/21のツイートまとめ

dj_yagami

RT @FerryCorsten: Love meeting fans from all over the world! #LetTheMusicBringUsTogether #TranceFamily https://t.co/a927x0Jlr7
03-21 20:49

RT @misaka4989: 懐かしいのが話題になってるなw2分ではじめるなのセントなら私も保管してます(´ー`)キリエかわいい♡ https://t.co/fZ9IPsp9eN
03-21 17:36

いわゆる期限付きの解散決議による登記に申請について https://t.co/mG1HbQn0wt
03-21 17:30

RT @LRktpn90: 2分で始めるなのセントならワイも残ってた https://t.co/CJgaBUzyM3
03-21 17:01

RT @nagepen7_ul: 2分で始めるなのセント出てきた(ノ・Θ・)ノ https://t.co/5vbiUgW6ZS
03-21 16:54

RT @pino017: 競馬新聞読んでるとこ抜かれて慌てて傘振る、できのいいマスコットw #swallows https://t.co/UVSGfZdWQI
03-21 16:53

プエルトリコ勝ったのねー。オランダに勝って欲しかったけど、両チームともナイスゲームでした。プエルトリコ、決勝で待ってろやー!
03-21 14:30

RT @SponichiYakyu: 【#WBC 速報】※延長11回、プエルトリコサヨナラ勝ち【準決勝】オランダ  20001000000=3プエルトリコ21000000001x=4【本】バレンティン(オ)、コレア、T・リベラ(プ)#スポニチ #wbc2017 #…
03-21 14:29

I'm at マザー牧場 milk bar アトレ秋葉原1店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/cUSSNcj7Qo
03-21 13:15

RT @SponichiYakyu: WBC。オランダ・バレンティンは7回に右前打を放って猛打賞。ここまで本塁打、二塁打、単打…。あと三塁打を打てばサイクル安打❗#スポニチ #wbc2017 #オランダ #バレンティン https://t.co/oR6d4BeFfj
03-21 13:13

続きを読む

03/20のツイートまとめ

dj_yagami

@uityaru (ノ;・Θ・)ノ別に自分はそんな大したやつではないですよ(笑)3月22日から、4周年記念でログインボーナスが普段よりちょっと豪華になります。よろしければログインだけでもしてみてください。
03-20 18:04

@N_setuki_D (・Θ・)ゝぜひともまたよろしくお願いします!
03-20 17:57

新宿のつな八さんで天ぷらを食べてきましたー!スパークリングワインで乾杯し、鯛、海老、菜の花、穴子、かき揚げをいただきました。食後は定番のアイスクリームの天ぷらで〆め。相変わらず安定した美味しさで大満足です。おおきにー! https://t.co/JLM3ntISFH
03-20 17:57

I'm at 天ぷら つな八 京王店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/1TvHIwueT3
03-20 17:44

@oniguma00 ヽ(・Θ・)人( ̄(工) ̄)ノお疲れさまでした!こちらこそおおきにー!またよろしくです!
03-20 16:19

なのセント合宿、解散!みなさん、お疲れさまでした。おおきにー! (@ 新宿駅 in 新宿区, 東京都 w/ @beagle_y) https://t.co/PZdEQ1wlXj
03-20 16:02

I'm at 羽生PA (上り) in 羽生市, 埼玉県 https://t.co/QsJgLmNrhJ
03-20 14:37

大谷パーキングエリアのストロベリーサンデーで糖分補給やー!ここまで結構な渋滞だったけど、どうやら抜けた模様です。帰るまでがなのセント合宿やでー https://t.co/ZeYahNQvZi
03-20 13:43

I'm at 大谷PA (上り) in 宇都宮市, 栃木県 w/ @beagle_y @tko_kyo https://t.co/utuZytD1hM
03-20 13:35

(・Θ・)ノチェッアウトやー。帰るでー! (@ ホテルおおるり in 那須塩原市, 栃木県 w/ @nh_a_ota) https://t.co/7IHFBWliId
03-20 11:28

続きを読む

03/19のツイートまとめ

dj_yagami

カウントダウンやー! https://t.co/lIe91Wu89X
03-19 23:59

I'm at ファミリーマート 塩原温泉店 in 那須塩原市, 栃木県 https://t.co/9dF1ew6D0h
03-19 23:22

今日は宿でビリヤードやー!もうすぐ晩ごはんやでー! https://t.co/kkyvJSJ3PP
03-19 16:52

I'm at ホテルおおるり in 那須塩原市, 栃木県 https://t.co/sO57PkHkeO
03-19 15:46

とちおとめとて焼きやー!引き続き塩原温泉を満喫中です。 https://t.co/yxMU2FmbYu
03-19 15:42

なのセント合宿で湯っ歩の里に来たでー!18人一緒でも余裕で入浴可能やー! https://t.co/Pmve9F4S1U
03-19 13:44

I'm at 湯っ歩の里 in 那須塩原市, 栃木県 https://t.co/2aMIS7OX9W
03-19 12:52

RT @tanahashi1_100: キュアマカロンいい!けどキュアアクアのカレンさんは不動の1位( ̄(工) ̄) #プリキュア
03-19 08:55

@neco_11skn (ノ・Θ・)ノ素晴らしい休日やー!
03-19 08:44

宿の朝ごはんやー!たっぷり食べて、たっぷり遊ぶでー! https://t.co/Zezty5Ce61
03-19 08:36

続きを読む

プロフィール

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR