FC2ブログ

10/30のツイートまとめ

dj_yagami

なのセントのスバティアイベの報酬の受取とランキング表示、それと秋の行楽ローダー第2弾は本日23時59分までとなっております。せっかくの報酬を受け取らないともったいないので、まだの方はお早めにー!終わってから一週間経ちますが、スバティアは本当にいい思い出になりました。おおきにー! https://t.co/gAkyMYPDza
10-30 21:39

ヽ(・Θ・)人(・o・)ノ30歳はまだ当分先の話だと思うので、これからがんばってもらわないとねー!
10-30 20:34

I'm at 高麗亭 in 渋谷区渋谷, 東京都 https://t.co/cZTp40qRW6
10-30 18:24

@scrllett2 (ノ・Θ・)ノ素晴らしい(震え声)
10-30 18:09

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ2030年まで続くコンテンツ、いいですねー!こういうツイートを見ると元気が出ます。はやてがいる限り、全力で楽しみますよー!
10-30 17:56

RT @ATONEx4: 10月期100万PP達成なり『500万PPでランクアップ』帯からの『AA+』は粘着材の床の様。きっと2020オリンピックの頃には御満という人でごった返すランクとなっているでしょう2030年まで続くコンテンツのはずですから!!#なのセント htt…
10-30 17:54

【映像】PK戦で珍事、誰もが「外した」と思ったボールが・・・ゴールイン(アフロ) - Yahoo!ニュース https://t.co/vYqwHSZ6pF @YahooNewsTopicsゴールキーパーのボーンヘッドですね。こんなこともあるんだなと。面白い映像でした。
10-30 16:55

@ATONEx4 (・Θ・)ノ金額面の事情もあるかもですねー
10-30 16:50

https://t.co/4fCg47mHdfバレッタの試合後のコメントに吹き出してしまいました。好きなレスラーなので、ヘビー級に転向してさらなる活躍を期待しています! https://t.co/muoHkHOJ4j
10-30 00:28

RT @Ftersting: 左 首位打者宮崎右 ただの鈍足宮崎 https://t.co/DLafv09sd1
10-30 00:08

スポンサーサイト



10/29のツイートまとめ

dj_yagami

今日のガキの使いマジで面白いですー!
10-29 23:52

@pray_77 お待たせしました。お店に連絡をしたところ大丈夫とのことでした。当日はよろしくお願いします!
10-29 23:49

@TKO_KYO @N_setuki_D ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノやはりそういう発想になりますよねー!来年のなのセント合宿を楽しみにしております!
10-29 23:41

@TKO_KYO なぜか田中が脱いでいる時点で腹抱えて笑っております(笑)
10-29 23:40

@TKO_KYO 今日の企画面白いですねー!自分もこういうの大好きです(笑)
10-29 23:38

横山典弘の後方ポツン大作戦の個人的解釈 | 競馬の神髄 | スポーツナビ+ https://t.co/wQA1wu7vJcこの方と競馬場に行って、府中本町辺りの居酒屋で競馬トークしたくなってきました(笑)
10-29 23:25

平成最強の逃げ馬は…?サイレンススズカ&ミホノブルボン | 競馬の神髄 | スポーツナビ+ https://t.co/icBDDW8vu1どちらが強いかという話ではないのですが、この記事無茶苦茶面白かったです。熱くなってしまいました。ラップタイム分析、素晴らしいです。
10-29 23:22

武豊は誤解されている…通算3600勝達成記念 | 競馬の神髄 | スポーツナビ+ https://t.co/5mvxjsusOV
10-29 23:17

不良馬場、出遅れも何のその! キタサンブラックが春秋連覇達成!/天皇賞・秋 | 競馬ニュース - https://t.co/23dq9ZLBpF https://t.co/MVNs0aJcxAこのコメントが豊さんっぽいですねー。本当にお見事です。
10-29 22:55

天皇賞、映像を確認しました。キタサンブラックは出遅れからよく挽回したなと。勝ち馬のコース取りを見ていると、内はそんなに悪くなかったように見え、コーナーワークを利してスルスルと先頭に。直線は馬場の真ん中のいいところを通って、完璧な騎乗だったんじゃないかなと。さすが豊さんですねー!
10-29 22:47

続きを読む

10/28のツイートまとめ

dj_yagami

@soregashi5123 (ノ;・Θ・)ノマジかー!今度都庁行って取ってくるわ。
10-28 23:43

@soregashi5123 (ノ;・Θ・)ノあ、ごめん。でも新幹線のチケットもう買っちゃったのよ。今度は姫路に行くから姫路市立水族館でペンギン見ましょう。
10-28 23:37

@soregashi5123 (ノ・Θ・)ノ明日までいるから来てちょ。
10-28 23:35

@watertreeNANA ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノなるほどー!地元の人やー!
10-28 23:10

@K35Ts (・Θ・)ノ独特の雰囲気がありますよねー!
10-28 23:04

@watertreeNANA (ノ;・Θ・)ノ知らなかったー!
10-28 23:04

彦根城周辺をお散歩中です。 https://t.co/ukvJLagi1T
10-28 22:54

I'm at 彦根城 in 彦根市, 滋賀県 https://t.co/17d58dGUZO
10-28 22:45

暗くて何も見えませんが、人生初の琵琶湖やー!広いでー! https://t.co/nK6uwpuTzz
10-28 22:33

I'm at 彦根港 in 彦根市, 滋賀県 https://t.co/YGC7bCTyZD
10-28 22:29

続きを読む

10/27のツイートまとめ

dj_yagami

(ノ;・Θ・)ノ現在某カプセルホテルのカプセル内におりまして、フロントの対応がびっくりするくらい良く、お風呂もサウナもいい感じで、ぜひとも次回以降も利用したいと思っているのですが、カプセル内が本当に暑くて茹でペンギンになりそうです。ビールが飲みたいです。
10-27 23:29

なのセントオフ、本当に人数がいっぱいになりました。今回もたくさんの参加表明ありがとうございました!2月の合宿もそうですが、参加人数に限りがありますので、来られる方はお早めに参加表明をお願いします!お待ちしております!
10-27 23:26

今年なのセントを始めた友人と飲んできまして、周りで最近始めた友人が結構いて嬉しい限りです。なのセントはWikiやカードデータベースはありますが、攻略サイト的なもの(昔は犬セントがありました。)はないので、なのセントオフや合宿を情報交換の場として使ってもらえればと考えています。
10-27 22:54

https://t.co/sww5pux1Viなのセント合宿の告知です!来年の2月10日から2泊3日でなのセント合宿を行います。今回はアンケートの結果、去年行った熱川になりました。詳細はTwiPlaを参考にしてください。今回もご参加お待ちしております!
10-27 22:07

友人に久留米のダルム屋さんに連れてきてもらいましたー!刺身の盛り合わせ、サバの煮付け、モツ鍋他で飲み放題が付いてなんと3,200円。料理が全て美味しくて、新宿にあったら毎週通うレベルのお店です。あっという間の2時間半でした。また来るでー! https://t.co/rYIC6uaHOI
10-27 21:08

@misaka4989 (ノ;・Θ・)ノ嬉しい悲鳴ですねー
10-27 20:07

RT @azuru3821: 刺し身盛りを前に両手にペンギンなモモキリ嬢☆ https://t.co/I3En9KXbkC
10-27 19:41

[TwiPla] 【リリマジ24】なのセントオフ19th https://t.co/mcoeBTKRfE11月11日のなのセントオフについて、大変ありがたいことに人数がいっぱいになりました。たくさんの参加表明ありがとうございました!
10-27 19:39

I'm at 焼鳥ダルム屋 in 久留米市, 福岡県 https://t.co/r0rp9FXotk
10-27 19:38

久留米温泉湯の坂さんに来ましたー!久留米駅から歩いて行ける距離のところに温泉があるなんて知りませんでした。PH9.5のアルカリ泉で、お湯がぬるぬるしていて、お肌すべすべになります。謎の物販コーナーがあるのも面白いです。宿泊施設もあるので、次はここに泊まるでー! https://t.co/VtCKZJLLB5
10-27 18:05

続きを読む

10/26のツイートまとめ

dj_yagami

@neco_11skn ヽ(・Θ・)人(・o・)ノおおきにー!
10-26 22:16

@hikawakaito666 (・Θ・)ノ安吉さんは比較的予約が取れるのでぜひともチャレンジしてみてくださいねー。飲まなければ2万円でお釣りが来ます。
10-26 21:44

@Sakia_rumei (ノ・Θ・)ノ何も目指していないです(笑)
10-26 21:44

@fullmetal_03 (ノ;・Θ・)ノ嘘です。お寿司を食べに福岡に来ています(笑)
10-26 21:43

@neco_11skn (ノ・Θ・)ノ人生
10-26 21:43

@JuNyA81 (ノ;・Θ・)ノすみません。嘘です(笑)
10-26 21:42

@FATE2ndAS (ノ;・Θ・)ノすみません。冗談です(笑)自分はずっと税理士業で食べていきますよー
10-26 21:42

@krnk391 (・Θ・)ノ寿司屋ならではの、なかなか面白い質問ですねー!
10-26 21:42

@Sakia_rumei (・Θ・)ノ見るところがナイスですねー!自分も気が付きませんでしたが、九州一の繁華街なので夜の方が需要があるんですね。
10-26 21:41

(ノ;・Θ・)ノ腹痛ペンギン
10-26 21:39

続きを読む

10/25のツイートまとめ

dj_yagami

ヽ(・Θ・)人(・o・)ノ上司の家族とも来ましたー! (@ イタリア食堂 イル・トンド in 世田谷区, 東京都) https://t.co/DOAfFFRqaC
10-25 19:31

@vearnvearn ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございます!自分も日本酒を持っていきますので、飲み比べしましょう!
10-25 18:38

@nagarenomo ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございますー!今回もよろしくお願いします!
10-25 18:37

RT @peachboy_1995: 大阪天満宮 流鏑馬神事馬、逃げた https://t.co/jdyvMNnx6N
10-25 17:54

@dp_pbz (・Θ・)ノ自分へのプレゼントっていいですよねー!ぜひとも買っちゃってください!
10-25 15:30

@neco_11skn ( ・Θ・)人(・o・ ) どいたまー!!!
10-25 15:29

@Sakia_rumei (・Θ・)ゝ任務完了です!まだ品薄ですねー
10-25 15:27

@fate0623 はい、ありがとうございます!楽しみです!
10-25 12:54

(ノ;Θ;)ノランチお休みやー! (@ イタリア食堂 イル・トンド in 世田谷区, 東京都) https://t.co/22XV5zxTmz
10-25 12:50

@fate0623 (・Θ・)ゝようやくですが、Switch購入できましたー!フェイトさんのF5連打で購入できた、というお話を参考にしたので買えました。情報ありがとうございました!
10-25 12:26

続きを読む

10/24のツイートまとめ

dj_yagami

https://t.co/mcoeBTKRfEスバティアイベお疲れさまでしたー!再度の告知です。リリマジ前日の11月11日に新宿でなのセントオフを行います。アミキリイベとスバティアイベの打ち上げをしたい方、ぜひとも飲みましょー!初参加の方も常連さんもお待ちしております!
10-24 23:52

今回のイベントはキャリア1年ちょっとで、無課金でよく1位を取ったなと身内ながら凄いと思います。途中で飴を使える限り使ってレベリングしたのも正解だったし、資産の量では勝てないので序盤で思い切り突き放せたのも勝因ですね。走り方は伝えましたが、そこから先は本人の努力です。お見事です。
10-24 23:42

@neco_11skn ヽ(・Θ・)人(・o・)ノお疲れさま!そしておめでとー!本当によくがんばったと思います。ナイスな走りやったでー!
10-24 23:37

ヽ(・Θ・)人(・o・)ノ改めてなのセントのスバティアイベお疲れさまでしたー!この連番、まさかこんな日が来るとは思いませんでした。イベント2位ってもう10回以上取っていますが、今回が一番嬉しいです! https://t.co/p2fUjek26u
10-24 23:36

RT @neco_11skn: GP20th、1位およびGRAND CHAMPIONの称号をいただくことができました。自分の力だけではありません。1年以上前、遊ぶための知識ゼロから教えてくれた&戦略・戦術等のアドバイスをくれた仲間たち、私のモチベーションが下がらないよう応援・…
10-24 23:30

まだ試合途中ですが、ラミレス監督の采配は本当に凄いと思います。短期決戦で、総合力の勝る相手に勝つための戦い方という印象です。両方とも好きな球団でどちらを応援しているわけでもないのですが、このCSは心躍るものがありますねー!
10-24 19:02

@ATONEx4 (ノ;・Θ・)ノマジで見てきたんですねー。アリシアの方はネタバレサイトでストーリーを調べたのですが、救いようがない感じで自分は見なくていいかなと思っちゃいました(笑)
10-24 18:56

@EvidenceFl ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!光栄ペンギンです。ペカチューさんも目標達成お見事ですよー!FORCEシリーズのカードはいいですよねー!トーマコスのレヴィとかもよく見た記憶がありますよー
10-24 18:55

(ノ;Θ;)ノ定休日やー! (@ LAITIER in Shibuya, Tōkyō) https://t.co/n45jjtoIY7
10-24 15:13

I'm at コロニアルラウンジ in 渋谷区, 東京都 https://t.co/c09cIxVObi
10-24 14:15

続きを読む

10/23のツイートまとめ

dj_yagami

RT @BUSHI_njpw: BUSHI 💀 HIROMU https://t.co/u2JEHcDsAC
10-23 23:17

#なのセント https://t.co/yK8acmfJFb
10-23 23:15

RT @camera_masakun: お茶吹き出したww#池上選挙 https://t.co/vWfHP2mRAH
10-23 23:05

@9JbwPQeoreW7vo0 初参加ありがとうございます!ゆるい感じの集いですので、リラックスしてご参加ください。こちらこそよろしくお願いします!
10-23 22:02

RT @87cefa0x0: もはや猫ではない #ねこの写真ヘタクソ選手権 https://t.co/QdOGWMdbSl
10-23 21:58

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ思いがけないところで地元の親友と会えてドトールでお話をしていました。ポジティブサプライズです。
10-23 20:25

@krnk391 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ確認しました!おおきにー!
10-23 19:50

RT<(ノ・Θ・)ノペンギンさん、ええのう。
10-23 19:49

RT @krnk391: ヾ(๑╹◡╹)ノ" https://t.co/avNZQTbckc
10-23 19:49

RT @redbulljapan: ゲーム音楽だらけのフェス『DIGGIN' IN THE CARTS』。Ken Ishii ('90's Techno Set)、Kode9 x Koji Morimoto AVなどが、数々の名曲を披露!金曜夜、11月17日、LIQUIDROO…
10-23 19:48

続きを読む

10/22のツイートまとめ

dj_yagami

RT @kingsofmetal666: この時代にはまだ希望があった https://t.co/M7j82wKAlA
10-22 23:47

@krnk391 (・Θ・)ノもしレヴィをASにしてもいいようなら一番右の水着レヴィで殴っちゃうのが一番手っ取り早いです。ヴィータASで勝ちたい場合はBSを強化したりして頑張ってくださいまし!
10-22 23:47

@fullmetal_03 (・Θ・)ゝうっす!よろしくお願いします!
10-22 23:42

@krnk391 ヾ(๑╹◡╹)人(・Θ・ )ノおおきにー!今回もよろしくお願いします!
10-22 23:30

@fullmetal_03 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!朝早い集合になっちゃいますが、今回もよろしくお願いします!
10-22 23:30

@ryo_shirakawa ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、おおきにー!今回も飲みましょー!
10-22 23:21

@LienfosainsP31 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!来年2月もよろしくお願いします!
10-22 23:20

@TKO_KYO ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノおおきにー!大人数で、かつ前回よりも長時間遊びたいですねー!
10-22 23:20

RT<リーベ以外をASにしている時間の方が長かったので、リーベのスクショを撮られるのは嬉しいですねー!
10-22 23:01

RT @krnk391: 初めてDJさんと遭遇した! https://t.co/V8zft3fofS
10-22 23:01

続きを読む

10/21のツイートまとめ

dj_yagami

@neco_11skn https://t.co/WeFrs5wRwf(・Θ・)b 6:43辺りから見てちょー
10-21 23:42

@neco_11skn (¬_¬) ジロリ ヽ(・Θ・;ヽ)T先生に付き合わなあかんのやー
10-21 23:40

RT @Usk0926: !!? https://t.co/lVaPtx6G8t
10-21 23:07

ディアーチェ・K・クローディア[晩秋の海鳴温泉~ディアーチェstyle] | 魔法少女リリカルなのはINNOCENTカードデータベース https://t.co/0GNR5Mm0jw(ノ・3・)ノ温泉王様の評価が高くて笑っちゃいました(笑)
10-21 23:02

ディアーチェ・K・クローディア[アクアリゾート!~ディアーチェstyle~] | 魔法少女リリカルなのはINNOCENTカードデータベース https://t.co/HLRMBsWhPAやはり水着王様は高評価ですねー!GP勝ちたい方に自分もおすすめです。
10-21 23:01

魔法少女リリカルなのはINNOCENTカードデータベースhttps://t.co/4stAwRo5xNなのセントカードデータベースのお勧め度が食べログみたいで見ていて面白くなってきました。ある程度評価がされていて、その上で評価が高いカードがあるか探しています。
10-21 22:58

八神はやて[感謝の言葉] | 魔法少女リリカルなのはINNOCENTカードデータベース https://t.co/NYaLrANUIl(ノ;・Θ・)ノおい、お勧め度に1点付けたやつ出てこい(笑)
10-21 22:55

@krnk391 (ノ;・Θ・)ノうっす。天気云々より早起きが強敵です(笑)
10-21 22:45

@krnk391 (ノ・Θ・)ノ素晴らしい(震え声)(・Θ・)ゝ自分もがんばります!
10-21 22:41

@K35Ts (ノ;・Θ・)ノそうみたいですねー。残念です。
10-21 21:37

続きを読む

10/20のツイートまとめ

dj_yagami

虎白さんの今日のお酒です。十四代而今お酒も最高ですねー!而今過去に囚われず未来に囚われず今をただ精一杯に生きる幸せです! https://t.co/19TQkSC5Q0
10-20 23:50

虎白さんの穴子の炊き込みご飯以前大将の小泉瑚佑慈さんにお話したことがあります。最高に美味しかったです。ただ一つだけ言わせてください。虎白さんが頂点だと知ってしまったので、この先虎白さんを超える感動を味わうことは無いと思います。今宵も素敵な時間でした。おおきにー! https://t.co/rO3OHZflax
10-20 23:47

@beagle_y ヽ(・Θ・)人(U・x・U )ノHappy birthday 2 U !!! https://t.co/0tB8Dc351A
10-20 23:41

大切な友人の誕生日には最高のお店に行かないといけないとはやてが言うので、神楽坂の虎白さんに来ましたー!マツタケのにゅうめん、平目、白子のしぐれ煮、何を取っても素晴らしい。個々の味もさることながら、順番や味の強弱についても本当にこだわっているのが分かります。頂点です。 https://t.co/mIGwpchB0H
10-20 23:38

@oniguma00 (ノ・Θ・)ノ〜〜〜←ペンギンビーム
10-20 23:23

@TKO_KYO (・Θ・)ノLINE
10-20 23:15

( ・Θ・)人(U・x・U ) (@ 虎白 in 新宿区, 東京都) https://t.co/uEM79Rjnyb
10-20 20:43

I'm at 飯田橋駅 in 千代田区, 東京都 https://t.co/C5aIKdBiXq
10-20 20:25

@syumaker4976 (・Θ・)ゝ参加表明ありがとうございます!こちらこそよろしくお願いします!
10-20 20:14

(・Θ・)ノ雨が降るとドコモタワーの上の方が幻想的に https://t.co/B3cXjGCKn5
10-20 20:14

続きを読む

10/19のツイートまとめ

dj_yagami

@norichaniccolo ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノぜひともー!予約が取れたら声をかけまする!
10-19 23:41

@norichaniccolo (・Θ・)ノまた誘います。行きましょう!
10-19 23:11

@suihanki_vita ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ今日も参加者全員絶賛と賞賛の嵐でした!
10-19 22:12

@neco_11skn (ノ;・Θ・)ノペンギン食べたらあかんでー!
10-19 22:10

@PARALYZE69 それは凄いです!ぜひとも勝ってほしいですねー!
10-19 21:56

@ATONEx4 (・Θ・)ノレベル上げは見事ですよねー!ナイス判断です。
10-19 21:25

@neco_11skn (ノ・Θ・)ノうまかったでー
10-19 21:24

RT @DrMagicianEARL: 小池都知事、「東急ハンズやニトリには色々な物が売られてるけど品揃えに足りない物がある、希望が売られていていない」的なことを言ってからの東急ハンズさんhttps://t.co/yKuEDsSNlC
10-19 20:44

先月にSATOブリアンさんに来たときにマツタケご飯を出していただき「今月限定です。」と言われたものの、今月もう一度ブリめしでマツタケご飯が出てきて驚きと喜びを隠せないはやてとペンギンの図 https://t.co/3qdqAbWi1z
10-19 19:02

SATOブリアンさんのブリカツサンドを一人で食べようとして友人のペンギンに止められるはやての図 https://t.co/PX9BehnWZD
10-19 18:50

続きを読む

10/18のツイートまとめ

dj_yagami

(ノ;・Θ・)ノ ヽ(・o・ヽ) シャー https://t.co/3y3Fj8HwC1
10-18 23:59

@00Reinforce (ノ・Θ・)ノこちらの商品、面白そうなので自分は以前ヤフオクで買ったことがあります(笑)
10-18 23:48

@LienfosainsP31 (・Θ・)ノありがとうございます!よろしくお願いします!
10-18 20:13

@hiro_marineblue (・Θ・)ゝありがとうございます!こちらこそ今回もよろしくお願いします!
10-18 20:13

軽減税率適用法人とは何か https://t.co/qZ9IO7H91h @kazunii_acさんか○3つ以上の都道府県に渡って事務所等を設けていない○期末資本金が1000万円未満(・Θ・)ノ事業税の軽減税率適用法人のお話
10-18 15:47

フォー (@ コロニアルラウンジ in 渋谷区, 東京都) https://t.co/NXVINEt23d https://t.co/8Dwmk0XpeA
10-18 12:42

@INU33_IIDX ( ・Θ・)ノチーッス
10-18 01:05

10/17のツイートまとめ

dj_yagami

@misaka4989 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!よろしくお願いします!
10-17 23:02

@x_mkang (・Θ・)ゝ合宿に引き続き、ありがとうございます!よろしくお願いします!
10-17 23:01

(ノ;Θ;)ノ定休日やー! (@ LAITIER in Shibuya, Tōkyō) https://t.co/sdthXpt97s
10-17 17:20

RT @yayoicc: 弥生CCです。『弥生会計(やよいの青色申告)』で、Windows Update後にExcelへの書き出しを行うと「ADOエラー」が発生するお客さまへ、現象の原因と対処方法を公開いたしました https://t.co/KnkvFi0UB2 該当のお客さま…
10-17 15:13

@yayoicc すみません。弥生カスタマーセンターさんのツイートで対処法が掲載されているのにただいま気が付きました。参考にしてみます。リプライありがとうございました。
10-17 15:11

@yayoicc ありがとうございます。都内で税理士業を営んでいる者です。残高試算表などでファイル⇒Excelへの書き出しを行おうとすると、画像のようなエラーメッセージが出てExcelへの書き出しができなくなってしまいました。もし原因が分かりましたらお教えいただけますでしょうか? https://t.co/YTj0hhWI5M
10-17 15:09

(ノ;・Θ・)ノ昨日から弥生会計で今まで見たことがなかったエラーが出てきているのですが、これなんぞって感じです。クリティカルではないけど、そこそこ困るレベルの困り具合です。
10-17 12:51

RT @nanbuCookie: ヤバい of ヤバいwwwww #grulla #グルージャ盛岡 #キヅール https://t.co/xCMhm9D7XC
10-17 12:29

RT @yakitori_yarou: もうポケットピストルと言わずにガッツリ持たせてみた。 https://t.co/Y97q2XCrS4
10-17 11:37

RT @yakitori_yarou: 広告で出てくるこれ、何度見ても映画のクライマックスで事件の真犯人が勘付いた人間を小型拳銃で始末しようとしてるところにしか見えない。 https://t.co/hi9LAGcAWs
10-17 11:37

続きを読む

10/16のツイートまとめ

dj_yagami

すし匠さん、ますます予約が取りにくくなっていますが、常連用に用意していただいた時間がありまして、なんとか年内にもう一度行くことができました。本当に感謝をしております。あとはランチでもう一度今週来ます。楽しみやー!
10-16 23:25

すし匠さんの握りです。ケイジ黒ウニいつもの金目鯛いつものあん肝とスイカの奈良漬ケイジ(鮭児)来ましたねー!この時期しか食べられない幻の鮭です。すし匠さんに初めて来たのが、ちょうど去年の10月、それ以来のケイジです。とんでもない美味しさでした。おおきにー! https://t.co/OkfKcRYlqj
10-16 23:24

すし匠さんの今日のマグロ系霜降りの漬け大トロの漬けスナズリ(マグロのお腹の部分)定番のおはぎなんだかもう贅の限りを尽くしちゃった感があります。幻の部位とだけあって、スナズリは旨いというか凄いです。また、どれもそうですが、熟成がいい感じですねー! https://t.co/WiTt65TULk
10-16 23:19

GPはお腹が減るのでお寿司を食べないといけないとはやてが言うので、四谷のすし匠さんに来ましたー!タコとカラスミとサワラ&ブリ、どれも絶品ですねー。相変わらず旬の物が出てきて嬉しいです。すし匠さんはやはりひと味もふた味も違いますー! https://t.co/y8RFfhsMAd
10-16 23:13

西武ネタ、あまり多くは語りませんが、今シーズンお疲れさまでした。選手は全力で頑張ったとは思います。ただ、納得はできないです。
10-16 23:06

ヽ(・Θ・)人(・o・)ノ (@ すし匠 in 新宿区, 東京都) https://t.co/VIqmCvMJJX
10-16 20:59

I'm at 四ツ谷駅 in 新宿区, 東京都 https://t.co/KRYBwquA1g
10-16 20:47

@E6oLzgGkViCkZtH (・Θ・)ノあれってお金払えば容量増やせませんでしたっけ?もしくはWi-Fiが使えるところに行くのがいいと思います。
10-16 19:17

ヽ(・Θ・)人(・o・)人(・3・)ノ https://t.co/MDkvai2TSZ
10-16 19:14

なのセントのGP、スバルとティアナでしたー!10月23日23時59分まで開催中です! https://t.co/OmgtXtt0KY
10-16 15:04

10/15のツイートまとめ

dj_yagami

@krnk391 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!
10-15 23:06

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノリリマジの新作です。このタイミングで、自分が最も作りたいものを作りました。
10-15 22:47

永遠の絆 ver.ペンギンステップペンギンステップってなんとなく命名しましたが、今ではとっても気に入っています。 https://t.co/VQw89Ordck
10-15 22:46

@oniguma00 ヽ(・Θ・)人( ̄(工) ̄)ノただいまー!
10-15 21:35

@hmatsu0 (・Θ・)ゝいってらっしゃいまし!
10-15 21:27

@TKO_KYO @scrllett2 ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)人(・Θ・)ノただいまー!
10-15 21:25

(・Θ・)ノ無茶苦茶濃い一泊二日でした。 (@ 東京駅 in 千代田区, 東京都) https://t.co/HutBvAXdSs
10-15 21:21

@mahirofactory (・Θ・)ノキャラクター次第ですよー
10-15 21:14

RT @maturinojunbi: やだ~遅刻しちゃ~う!! https://t.co/hO1HadAZJb
10-15 21:08

RT @morisho_Tigers: 何度聞いてもかっこよすぎだろ https://t.co/qSxzMXX5wX
10-15 21:08

続きを読む

10/14のツイートまとめ

dj_yagami

旅先では地元の居酒屋に行かないといけないとはやてが言うので宿の近くの葉菜さんに来ましたー!お蕎麦を食べた後でしたが、生ビールを注文し、お通しのおでんをいただきまして、いきなり美味しいです。あとは京都の地酒英勲とメンチカツをいただいて、〆めは高菜のおにぎりでした。楽しかったですー! https://t.co/tEm5vbgA8C
10-14 22:57

I'm at くつろぎ処 葉菜 in Kyoto, Kyoto Prefecture https://t.co/ghJA6PLLG5
10-14 21:33

カローラのCMでVirtual Insanityが使われていますねー!久しぶりにテレビで聞きました。名曲やー!
10-14 20:43

宿の近くの招福亭さんに来ましたー!飲食店があまりないエリアなのですが、繁盛しているのを見ては入りました。茶そばのお蕎麦屋さんですが、確かに美味しいです。甘いつゆが後を引きますねー。名物の福そばをいただきました。おおきにー! https://t.co/89UOHD6WWx
10-14 19:54

I'm at 招福亭 in 京都市, 京都府 https://t.co/qVZjBFxIBg
10-14 19:50

@neco_11skn ヽ(・Θ・)人(・o・)ノれおほーやー!
10-14 19:37

@misaka4989 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!お互い先勝できて良かったですねー!
10-14 17:13

(ノ・Θ・)ノ雄星完封、素晴らしい(震え声)
10-14 16:15

@ysg07_1020 (ノ;・Θ・)ノ俺のチンコのことか!
10-14 16:13

I'm at 本願寺 (西本願寺) in 京都市, 京都府 https://t.co/LBEOTcmSdt
10-14 15:41

続きを読む

10/13のツイートまとめ

dj_yagami

@neco_11skn (・o・ )ノ-----Co(・Θ・;o))))) パンツを履いているので堪忍やー!
10-13 23:25

(ノ・Θ・)ノちなみにパンツ一丁ですが、シートベルトは着けています。高速バスに乗るときのマナーです。 https://t.co/hQYrHXxjkc
10-13 23:11

なのセントオフのお知らせです。初参加の方も常連さんの方も大歓迎です。11月11日です。よろしくお願いします! https://t.co/llKbm26QUf
10-13 23:06

@krnk391 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!
10-13 23:00

(ノ・Θ・)ノむしろパンツを履いていることを評価してほしいお年頃 https://t.co/hQYrHXxjkc
10-13 22:59

(ノ・Θ・)ノ名誉のために言っておきますが、パンツは履いています。パンツは履いています。 https://t.co/0iSnYjLO8C
10-13 22:44

@krnk391 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノうっす!無茶苦茶快適です!
10-13 22:43

RT @scrllett2: 京都へ向かうバス。どれだけ広いかというと、(ノ・Θ・)ノがほぼフラットになれる https://t.co/qDTpflo4ue
10-13 22:38

バスに乗ってすぐに友達のペンギンとドライブラックを開けるはやての図 https://t.co/b6FuHdoIMz
10-13 22:34

(ノ・Θ・)ノ売店で酒が売っているので、これは買えという天のお告げ的な何か (@ JR高速バスのりば in 千代田区, 東京都) https://t.co/9kfWCiBME2
10-13 22:06

続きを読む

10/12のツイートまとめ

dj_yagami

今日は地元のイル・トンドさんに来ましたー!自家製ナッツの燻製と生ビールをいただき、その後はカキのアヒージョとカキと春菊のリングイネやー!カキがいよいよ始まりまして、リングイネは毎年の定番なのですが、アヒージョを初めて食べたところ、予想以上に美味しかったです。また次も頼むでー! https://t.co/rHN9MkdAR7
10-12 20:48

I'm at イタリア食堂 イル・トンド in 世田谷区, 東京都 https://t.co/JM58AGLj92
10-12 20:27

(ノ・Θ・)ノ素晴らしい(震え声)
10-12 19:05

RT @ramencom_jp: 【2017年1月月間ランキング第3位はこちら!】ネギの盛り具合が凄い!ネギラーメンが旨い東京のラーメン店4選https://t.co/p51mcb4jo0 #東京 #ネギラーメン
10-12 19:05

I'm at ホテルローズガーデン新宿 in 新宿区, 東京都 https://t.co/dFgj1nmLeh
10-12 17:45

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ11月11日のなのセントオフの会場の予約が取れましたー!今日中にTwiPlaを作成します。今回の場所は新宿です。
10-12 14:47

(ノ・Θ・)ノ…(松井稼頭央は西武に戻ってきて欲しいなあ…)
10-12 05:35

@tm19910819 ( ゚Θ ゚)ゞ(・Θ・)ゝありがとうございます!
10-12 00:22

10/11のツイートまとめ

dj_yagami

@TKO_KYO ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノ次回の合宿で、またぐらんぱる公園に行きたいですよねー!今年行ったときよりも長時間滞在したいと思っています。
10-11 23:52

RT @f_nezumi: 『ネットで年賀状/スマホで年賀状』イラストを2点担当しました。スマートフォンのアプリから簡単に年賀状をレイアウト&お好みで注文できるサービスです。写真も入れられます。年始の準備にぜひ♪https://t.co/lYnd9fcPiR https:/…
10-11 23:38

RT @f_nezumi: https://t.co/lEafHE24zM
10-11 23:38

@tm19910819 ヽ( ・Θ・)人(・Θ・ )ノどういたしましてです!もし行ってみたら感想を聞かせてくださいねー!
10-11 23:11

@i_tac (・Θ・)ゝありがとうございます!TwiPlaを作りましたら報告しますねー
10-11 22:37

ちょうど今日が一か月前なのですが、11月11日、リリマジ前日になのセントオフを行いますー!場所は新宿で、18時30分からスタート予定です。現在会場が使えるかどうか申請中です。承認されたらTwiPlaを作成しますので、今回もよろしくお願いします。
10-11 22:28

@tm19910819 https://t.co/EHml01yZFY(・Θ・)ノはい、そうです。恵比寿にあるお店ですよー!
10-11 22:11

四ツ谷のすし匠さんがどんどん予約が取れなくなってきまして、おわなさんならまだ予約が取れます。すし匠さんとほぼ遜色ないお寿司が食べられますので、すし匠に行ってみたいけど行けないという方に特に行って欲しいお店です。定休日は月曜で、日曜は15時から営業しています。
10-11 21:21

https://t.co/nJM2XWw2Uw改めて恵比寿の匠鮨おわなさん。四ツ谷のすし匠さんから独立した小穴さんのお店です。いわゆるすし匠スタイルのお店で、四ツ谷の定番を抑えつつ独自の色を出しています。結構食べて飲んでも3万円で余裕でお釣りが来ます。とってもリーズナブルです。
10-11 21:18

今日のおわなさんより、焼きなす、さごし、マツタケカワハギ、肝、芽ネギイワシ生姜醤油ボタンエビの炙りと味噌焼きなす(略)の香りと香ばしさは素晴らしい。おかわりしたくなっちゃいます。続いて握りで、肝と芽ネギを合わせたカワハギは絶品。その他、光り物も海老も最高でしたー! https://t.co/pe8yOmIigE
10-11 21:11

続きを読む

10/10のツイートまとめ

dj_yagami

@00Reinforce @krnk391 (ノ;・Θ・)ノパンツを盗まれたのがトラウマになりつつありますね(笑)
10-10 23:01

次回のなのセント合宿について、なのセント合宿アカウントでどこに行きたいかのアンケートをしております。残り時間は2時間くらいです。
10-10 22:58

ソガペール エ フィス 「ヌメロ シス」 サケ エロティック長野県小布施ワイナリー今まで飲んだ中で最上級の日本酒です。ワイナリーで作られた、さすがの香りですねー!びっくりしました。素晴らしいお酒です。 https://t.co/o99o6fQbve
10-10 21:23

I'm at 鮨とかみ in 中央区, 東京都 https://t.co/gvJbGddVwx
10-10 20:47

(・Θ・)ノヤマダ電機のポイントがたまる薬局 (@ ドラッグ・イン キムラヤ 新橋日比谷口店 in Minato, Tōkyō) https://t.co/DiFInItD7w
10-10 20:06

I'm at 新橋駅 in 港区, 東京都 https://t.co/VN8gidFnjg
10-10 20:04

@Sakia_rumei そうなんですよねー。びっくりするくらい混んでましたね。
10-10 19:20

@Sakia_rumei (ノ;・Θ・)ノ自分なりに必死で考えてみました(笑)
10-10 19:20

@krnk391 @neco_11skn (・Θ・)ノパンツに名前を付けておくか、ノーパンでの参加を推奨します!
10-10 19:19

@N_setuki_D (・Θ・)ノうっす!次回はなのセントフルティン合宿を開催します!
10-10 18:11

続きを読む

10/09のツイートまとめ

dj_yagami

RT<(ノ;・Θ・)ノなのセント合宿史上初のパンツ盗難事件が発生してしまいました(笑)男性の方でもパンツを盗まれるのは切ないと思います。まだ盗まれたことが分からないですけど。盗まれないように注意しましょう!名前でも書いておけばいいんですかね(笑)
10-09 23:02

RT @00Reinforce: 草津温泉に参りました。日本三名泉の名に違わず、素晴らしい温泉でした。露天風呂から見る美しい景色、夜には幻想的な雰囲気に変わったりと飽くことない!また、周りの施設やお店が充実していたのも良し。そして、パンツを盗まれた(?)思い出も頂きました…
10-09 23:00

RT @yuuu_a: ずっと気になってた、浅草梵字バーに行ってきました。ここは紹介したいなぁ。 https://t.co/v7HDZbobPz
10-09 22:59

なのセント合宿アカウントの方になりますが、次回の合宿でどこに行きたいかのアンケートを行っています。もしよろしければ投票よろしくお願いします!期限はだいたい明日いっぱいって感じです。
10-09 22:58

@neco_11skn ( ・Θ・)人(・o・ )お疲れやー!こちらこそおおきにー!
10-09 22:37

@oukasiori ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノお疲れさまでしたー!ハードスケジュールの中で参加してもらって、こちらこそどうもです!次回もよろしくねー!
10-09 22:36

I'm at ホテルローズガーデン新宿 in 新宿区, 東京都 https://t.co/g0EYEO3MIF
10-09 17:01

なのセント合宿の帰りに新宿京王のつな八さんに来ましたー!何かあったら寄っている行きつけの天ぷら屋さんです。ワインと共に天ぷらを楽しみ、最後は定番のアイスクリームの天ぷらでした。帰るまでがなのセント合宿やでー! https://t.co/xToVdyNFj3
10-09 16:48

@vearnvearn ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノお疲れさまです!初のご参加ありがとうございました!バーンさんとはお話をしたいことがたくさんあったので、来ていただき本当に感謝をしております。認定証、自分も嬉しいです。自分もお会いできることを楽しみにしております!
10-09 16:28

@nh_a_ota (・Θ・)ゝお疲れさまでした!いつも遠征してのご参加ありがとうございます!毎回城内さんに来ていただけると頼もしくて嬉しいですよー!ぜひともです。次回もよろしくお願いします!
10-09 16:26

続きを読む

10/08のツイートまとめ

dj_yagami

@haxe 今日ですよー
10-08 20:31

旅の思い出にライトアップされた湯畑で記念撮影をするはやてとペンギンの図 https://t.co/qmYnyTp7Pv
10-08 20:27

食後に御座之湯に行ってきましたー!びっくりするくらいお客さんがいて、さすが草津という感じです。草津の夜をまだまだ楽しむでー! https://t.co/rffC9V6GtL
10-08 20:26

湯畑近くの光泉寺の階段にキャンドルが飾っていました。絶景やー! https://t.co/4QZZpEL6pL
10-08 20:14

I'm at 御座之湯 in 草津町, 群馬県 https://t.co/7QwLCyPrAL
10-08 20:06

I'm at 草津山 光泉寺 in Kusatsu Machi, 群馬県 https://t.co/1kIIpdFyUX
10-08 19:11

土屋酒店さんの立ち飲みコーナーで飲んでいましたー!浅間酒造さんの一番しぼりと樽酒をいただきました。色々なお酒が少しずつ楽しめる草津のオススメスポットやー!(樽酒は塩で飲むんやとはやてが言っていました。) https://t.co/S9bf7T4OuL
10-08 15:52

(ノ ̄(工) ̄)ノお酒を飲もうとするご隠居 https://t.co/oU2j1lWRbI
10-08 15:46

I'm at 土屋酒店 https://t.co/xvQsptTb3n
10-08 15:43

ヽ(・Θ・)人( ̄(工) ̄)ノ立ち飲み! https://t.co/XaQcP0rANK
10-08 15:10

続きを読む

10/07のツイートまとめ

dj_yagami

なのセント合宿、夜のお散歩中です。深夜の湯畑やー! https://t.co/7EIjbXwUd7
10-07 23:47

RT @beagle_y: 夜の草津はライトアップされて綺麗#草津温泉 #温泉 場所: 草津温泉https://t.co/vBrsIOSs78
10-07 23:35

友人のお父さんからいただいた日本酒やー!佐渡ヶ島の逸見酒造さんの至です。美味しくて飲みやすくて大好きなお酒。友人にも、お父さんにもおおきにー! https://t.co/s4RFdPY8RJ
10-07 21:46

@misaka4989 (・Θ・)ノいつかお待ちしてますよー!
10-07 21:37

なのセント合宿、21時から飲みますー!場所はなのセント合宿アカウントをご参考にしてください。なお、お酒代として500円ほどいただけると助かります。よろしくお願いします!
10-07 21:01

食べ放題&飲み放題の晩ごはんやー!なのセント合宿一日目、まだまだこれからやでー! https://t.co/Pm4NogzXGE
10-07 18:25

@neco_11skn ヽ(・Θ・)人(・o・)ノおおるりって感じやー!
10-07 16:44

@bububuakiyama (・Θ・)ゝありがとうございます!お土産は検討させてください(笑)
10-07 15:34

@mintbluecolor (・Θ・)ノ色々な集まりがありますよねー
10-07 15:23

@b_bvo_o (・Θ・)ゝありがとうございます!
10-07 14:33

続きを読む

10/06のツイートまとめ

dj_yagami

I'm at イタリア食堂 イル・トンド in 世田谷区, 東京都 https://t.co/C55ZzQOCwM
10-06 22:06

@krnk391 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノどういたしましてー!部屋割りのくじは毎回自分も楽しみですよー!
10-06 19:51

@scrllett2 近くに行ってるだけなのよ。
10-06 19:12

@scrllett2 (ノ・Θ・)ノ実は全然面白くない理由なので来週話すわ。
10-06 19:10

なのセント合宿の旅のしおりを作成しましたー!いつものやつです。いよいよ集合まで12時間を切りました。7時にバスが出て、いきなり車内で酒盛りができます。開始直後から思い切り楽しみますよー! https://t.co/Sxqkxy2wd5
10-06 19:09

I'm at ホテルローズガーデン新宿 in 新宿区, 東京都 https://t.co/e28kXQCUS5
10-06 18:25

先月の今頃って本当にメンタルがやられていた時期で、そのときの仕事を見直すと結構ひどいです。毎月クライアントに報告をしている資料を、前月作成分を見ながら今月分を作っていますが、前月分が本当にボロボロで、相当頭が回ってなかったんだなと実感しています。
10-06 05:16

10/05のツイートまとめ

dj_yagami

なのセント合宿の部屋割は抽選となっております。バスの乗車時にくじをお渡ししますので、そのくじで誰と一緒の部屋になるかが決まります。当日のお楽しみですよー!
10-05 23:37

なのセント合宿、いよいよ出発まであと30時間ちょっとになりましたー!なのセント合宿アカウントの方で、集合場所、旅のしおり、草津のオススメ情報、当日の注意点などをアップしておりますので、参加者の方はご確認くださいましー!
10-05 23:35

@neco_11skn ヽ(・Θ・)人(・o・)ノもちろんやー!このまま頂点まで上り詰めるでー!
10-05 23:22

改めてですが、今日は西武ライオンズ最終戦に行ってきましたー!友人にL’sダイニングシートを取っていただきまして、今年も楽しく快適に過ごせました。おおきにー! https://t.co/tAkfij5UXv
10-05 23:21

@hyuuganatumikan それは良かったですねー!おめでとうございます!
10-05 23:16

RT @ptv_lite: 埼玉西武(@lions_official)から北海道日本ハム(@FightersPR )・杉谷選手へ。(部) #seibulions #lovefighters https://t.co/F0QPfJpO5P
10-05 22:25

RT @KumaLions5517: 大崎選手のサインボール今までありがとうって……泣 https://t.co/8eQBTFtLNL
10-05 21:54

RT @bzrudolfbz: 西武ライオンズ9年ぶりの日本一奪還へ出陣!!!!! https://t.co/pMSJ43i3HD
10-05 21:38

「優勝は逃してしまいましたが」辻監督はそう言われましたが、貯金18は本当に立派な数字です!13連勝もあったし、今シーズンは最高に楽しかったです!今年はまだ続きがあるので、2008年以来のチャンピオンフラッグを持ち帰ってきて欲しいですねー!がんばれ、ライオンズ! https://t.co/I0ZWo6fbL4
10-05 21:33

ファイターズファン「がんばれがんばれライオンズ!」ライオンズファン「がんばれがんばれファイターズ!」エール交換、やはりいいものですねー!ファイターズも好きな球団です。おおきにー! https://t.co/54bBD1hRtm
10-05 21:16

続きを読む

10/04のツイートまとめ

dj_yagami

RT @LIONS7136046: 順位確定してから見ると酷すぎる👀 https://t.co/0yBYpxjfli
10-04 23:58

@fullmetal_03 (・Θ・)ゝリリマジ近くで告知させていただきまする!子ペンギンはモサモサして可愛いですよねー!
10-04 23:53

@fullmetal_03 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!実はこちら、ペンギンステップの新作の裏面のイラストなんですよー!
10-04 23:32

@misaka4989 (・Θ・)b!
10-04 23:31

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノいつまでも。ずっと。 https://t.co/aBPmBguHqf
10-04 23:07

心の中にしまっておこうかとも思いましたが、大好きな友人が亡くなってから今日で一か月です。正直未だに実感はないです。たまに彼のことを思い出して悲しんだり、楽しかった思い出を振り返って微笑んだり。まだ平常運転とは言い難いのですが、明日からまた自分なりに一生懸命生きていきますよー!
10-04 23:04

RT @Usk0926: このはしゃいでる感が凄くいい https://t.co/L7FzxKyNOG
10-04 22:53

楽天と岸に言いたいことがあるのですが、まあ止めておくことにします(笑)
10-04 22:38

@misaka4989 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!阪神との日本シリーズもまだ可能性がありますからねー。2位通過同士、最後まで楽しみましょう!
10-04 22:36

RT @bzrudolfbz: 【超速報】\(^o^)/西武ライオンズ2位確定!!!CS1stステージ西武ドーム開催決定10/14(土)13:00第1戦10/15(日)13:00第2戦10/16(月)18:00第3戦<CSファイナルステージ>10/18(水)1…
10-04 22:33

続きを読む

10/03のツイートまとめ

dj_yagami

プロ野球ニュースを見ていますが、ベイスターズの綾部選手と細川選手のヒーローインタビューいいですねー!こういう新人が出てくるとまた来年が楽しみだなって思っちゃいます。ちなみに二人とも茨城県の高校出身だそうな。
10-03 23:39

ヽ(・Θ・)人(・o・)ノ (@ 天下一品 新宿西口店 in 新宿区, 東京都) https://t.co/dQHRnipdcV
10-03 22:56

個人的な希望ですが、明日は楽天に勝ってもらって、明後日西武ドーム最終戦は現地に行くのでそこで勝って2位通過を決めて欲しいです!
10-03 21:45

RT @bzrudolfbz: 【超速報】西武CS本拠地マジック 1〈パ・リーグ2位争い〉(日程)西武:・日・・・・・楽天:ロロ・オソ日ロ西武→楽天が上回る勝敗1勝0敗→★西武2位0勝1敗→6勝0敗 https://t.co/3hiXdLsvzq
10-03 21:33

RT @lions_official: [10/3 結果] L10-3Eクライマックスシリーズ本拠地開催を大きく引き寄せる一勝!!#菊池雄星 投手が137球の熱投を演じリーグトップタイの16勝目!打線も爆発し、大声援を送るファンとともに勝利をつかみ取りました!!#L89
10-03 21:31

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノれおほー!素晴らしい!
10-03 21:24

銀仁朗最高やー!この試合もらったー!
10-03 21:02

RT @polka_kxwxr2: クッピーラムネを描く Painting of Ramune candy動画 ➡︎ https://t.co/8D7FOUVsb7 https://t.co/lCvdniTCBt
10-03 20:15

山川が3割乗ったんですねー!数字もさることながら本当に欲しいところで打ってくれるイメージです。頼もしー!
10-03 20:14

2点追加してまだまだチャンス!この回で決めるでー!
10-03 20:05

続きを読む

10/02のツイートまとめ

dj_yagami

(・Θ・)ノなのセント運営さん、こんな感じのカードをお願いします! https://t.co/EUZHPnSwqH
10-02 22:15

なのセントの新ローダーを見て思いましたが、八神家って水族館に遊びにきてるんですよね。もしかしたら第2弾でペンギンが出てくるんじゃないかとか考えてドキドキしています(笑)(ノ・Θ・)ノカモーン https://t.co/mD1iSiKahu
10-02 22:11

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ本当に行きたいお店の予約が取れて叫んじゃいましたー!11月の楽しみが増えました!ちなみにイタリアンです。
10-02 21:52

明日は雄星と美馬。雄星頼むよー!
10-02 21:31

(ノ;・Θ・)ノ負けたー!明日決めるでー!
10-02 21:28

8回、9回といいリズムで守れた。最終回、サヨナラ期待しています!
10-02 21:19

(ノ;・Θ・)ノ無念
10-02 20:34

2死満塁!岡田頼むよー!
10-02 20:30

(ノ・Θ・)ノ我帰宅即西武戦観戦応援
10-02 19:53

@Usk0926 (ノ・3・)ノ素晴らしい(震え声)ヽ(・Θ・)人(・3・)ノどういたしましてー!
10-02 18:30

続きを読む

10/01のツイートまとめ

dj_yagami

マリリン・マンソンのライブの映像を見たけど、大丈夫か心配です。現在の具合が明らかにされていないんですよね。無事であることを願っております。
10-01 23:56

明日は西武対楽天戦の1試合しかありませんが、パ・リーグ2位を決めるための重要な試合、楽しみです!明日勝てばほぼ決まりだと思うので、十亀頼むよー!
10-01 23:49

仮に西武が全敗した場合、楽天は必然的に2勝しているので、西武戦以外の6試合で4勝2敗すれば勝てる計算に。これでも十分きつい数字だと思いますが、可能性はゼロではなくなります。ただ、明日からの2連戦で一つでも勝てば楽天は残り全勝しないといけなくなるので、これは相当きつい計算です。
10-01 23:46

RT @bzrudolfbz: 西武CS本拠地開催マジック3西武-楽天戦で西武が連勝すれば10/3西武ドームで決定【パ・リーグ2位争い】〈日程〉西武:楽楽・日・・・・・楽天:西西ロロ・オソ日ロ西武→楽天が上回る勝敗3勝0敗→★ ↑2勝1敗→★西武2位1勝2…
10-01 23:39

(ノ;・Θ・)ノ凱旋門賞の時間を間違えてたわ。まあ馬券買っても当たらなかったので結果オーライなんですけどね。
10-01 23:31

I'm at スーパーホテル 大阪天然温泉 花乃井 in 大阪市, 大阪府 https://t.co/5Fg3HCGq2g
10-01 23:23

I'm at 阿波座駅 in Osaka, 大阪府 https://t.co/TjN5Jf8ene
10-01 23:02

I'm at 御堂筋線 梅田駅 in 大阪市, 大阪府 https://t.co/miaBsQBYIN
10-01 22:46

https://t.co/cGt8Nn9nGIなのセント合宿の集合場所情報を更新しましたー!参加者の方々はご確認よろしくお願いします。引き続き不明な点があればDJやがみまでご連絡ください。
10-01 22:24

RT @avshimiken: 「浣腸を打って街中にあるトイレをゴールに決め、競い合うゲーム」というのが流行った時、参加者の一人がレース途中ヤンキーにカツアゲされ、突然クソを噴射して難を逃れたって話、今思い出してもイイ話。
10-01 21:59

続きを読む

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR