fc2ブログ

08/02のツイートまとめ

dj_yagami

@mashiroki1120 (・Θ・)ノはい、自分かと思います。あの時間帯とはましろきさんも結構早く会場を出られたんですね。お疲れさまでしたー!
08-02 20:26

(ノ・Θ・)ノやはりというか今日のNAGOMIXは凄そう。心の中ではBT流れています。
08-02 20:25

I'm at 五橋駅 (Itsutsubashi Sta.) in 仙台市, 宮城県 https://t.co/AI86VDdZCi
08-02 19:30

奈々さんの仙台公演終わりました。楽しかったです。先に会場を離脱します。お疲れさまでした。おおきにー! http://t.co/AmPPKMs2EG
08-02 19:14

I'm at ゼビオアリーナ仙台 (Xebio Arena Sendai) in 仙台市, 宮城県 https://t.co/X9HRIhUWc2
08-02 19:10

I'm at 長町駅 (Nagamachi Sta.) in 仙台市, 宮城県 https://t.co/TKId0L1NCb
08-02 15:11

@LSM95 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ素晴らしいー!未だに地元の奴らと集まって4人で遊んだりしております(笑)
08-02 15:10

@LSM95 壁|Θ・)ノ
08-02 15:03

厚切り牛タン定食やー!肉厚が凄くて美味しかったですー!(こちらもはやてが全部食べました。) http://t.co/2lDbe6q8nP
08-02 12:39

焼カキ食べるでー!ぷりぷりやー!ライブ前にお腹を壊すと困るので、生は控えました。(はやてが全部食べました。) http://t.co/LiBvu5c99Y
08-02 12:38

I'm at 仙台場外市場 杜の市場 in 仙台市, 宮城県 w/ @beagle_y https://t.co/ISnxz7G7LO
08-02 11:43

ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ仙台2日目やー! (@ アパ ヴィラ ホテル 仙台駅五橋 in 仙台市, 宮城県) https://t.co/RJShyaftPa
08-02 11:15

(ノ・Θ・)ノ今日のNAGOMIXは本当に行きたかった。仙台遠征も楽しいけど、今日のNAGOMIXの音を体感できないのはかなーり残念です。
08-02 10:03

RT @YODATARO: 日曜日のNAGOMIXではのーてんき、MOTHERSHIP、the oceanのアンセムのみでの2時間をやります!
08-02 10:01

@ysg07_1020 (・Θ・)ノういっす。即効性はないかもだけど、今の努力は数年後必ず生きてくると思いまする。自分もそうだったので、今はやるべきことをやってくださいましー
08-02 02:17

@isemura1567 (・Θ・)ゝはい、楽しんできます!
08-02 01:50

@ysg07_1020 (・Θ・)ノ大丈夫、大丈夫よー!数年経てば大丈夫よー!
08-02 01:49

@ysg07_1020 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ平安神宮以来のカメリアやったー!まあ、また歌ってくれますよー
08-02 01:47

@isemura1567 (・Θ・)ノこんばんは。ありがとうございます!
08-02 01:46

@masato7844 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノありがとうございますー!
08-02 01:45

@coolinko0928 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!はい、仙台はいい天気でよかったです。さすが奈々さんでした。今回も大阪並みの大人数で楽しい打ち上げになりました。日曜も楽しんできます!
08-02 01:45

@ysg07_1020 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!楽しんできましたよー!
08-02 01:44

(・Θ・)ノ今日とある方と知り合って名刺を渡したら「はやてちゃんの誕生日にクルーザーを出した方ですか。」と言われました。自分、そんな認識のされ方をしていたのですね。
08-02 01:22

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR