fc2ブログ

01/18のツイートまとめ

dj_yagami

(・Θ・)ノまあ相変わらずだからどうしたという話なのですが、最多勝利エースの10位までが1万勝を超えました。自己満足以外の何物でもないですけど、はやてと共に積み重ねた数字なので嬉しいです。 https://t.co/ddfzSloidk
01-18 23:28

@nagarenomo ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、ありがとうございます!今回もよろしくお願いします!
01-18 23:25

[TwiPla] 関東なのセント合宿2nd https://t.co/hueOJc1C2S (・Θ・)ノ3月19日(土)から2泊3日のなのセント合宿、まだ空きはありますので、参加希望の方はTwiPlaをチェックしていただければです!奥日光、ようやく雪が降り始めたみたいです。
01-18 23:11

@EvidenceFl ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい、おおきにー!前回は行きのバスの段階で既に面白かったので、今回も楽しいことになると思います。こちらこそよろしくお願いします!
01-18 22:44

@f_nezumi (ノ;Θ;)ノ自分まで泣いてしまいそうです(笑)
01-18 15:21

RT @f_nezumi: せっかくここまできたのに「出勤しなくていいですよ」って言われちゃった時の顔です https://t.co/GhX8D5t4Uv
01-18 13:59

RT @FinEmbTokyo: ふおめんた!今朝は雪だ!と思ったら雨になってちょっと残念。でも、こういう時は滑りやすいから、気をつけてね。おしゃれよりも、滑らない靴をはいて、歩くときにはペンギン歩きで! https://t.co/CZN6zOL0Y3
01-18 11:03

@neco_11skn (ノ・Θ・)ノそうであったかー!
01-18 03:46

@neco_11skn (ノ;・Θ・)ノそうだったのかー!それは知らなかったー!
01-18 03:06

マリオメーカー クリア率0%(0/42270)世界最長の超鬼畜コースに挑戦 (21:08) https://t.co/69gheNKJDT #sm28018250作者もプレイヤーも凄い!壮大なアドベンチャーで、21分間見入ってしまいました。クリアの瞬間は歓声あげちゃいますよー!
01-18 01:44

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR