fc2ブログ

07/20のツイートまとめ

dj_yagami

RT @tobinyan: 新宿新南口にSuicaペンギンの銅像が建ったぞ。 https://t.co/dgfvR5eFm4
07-20 22:44

RT @s_d_naito: LOS INGOBERNABLES de JAPON https://t.co/ZT26ezM30j
07-20 21:55

RT @ninjamatch: 7/25発売のCOMIC E×E (コミック エグゼ) 02号にて百合漫画を描かせていただきました。2人が取り換えっこしたのは「心臓」でした! https://t.co/F6b8WBKmKc https://t.co/6PNuGmGUzQ
07-20 21:47

@K35Ts ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノかわいいですよねー!
07-20 21:46

@misaka4989 (ノ・Θ・)ノ愛媛ですとバリィさんコーナーはありそうですよねー
07-20 21:42

@oukasiori ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノパラダイスでしたー!
07-20 21:38

RT @comic_exe: ラストは、match先生の【ハートのおくりもの】何かが欠けてしまった少女たちの恋愛、友情劇を繊細に描き抜く本作。新鋭match先生、短編ストーリー第一作目となります。※えっちなマンガではありませんのでこちらご注意ください。 https://t…
07-20 21:37

(ノ・Θ・)ノ地元の本屋が素晴らしいことになっておった。 https://t.co/xG02HeFcQv
07-20 21:36

I'm at 天ぷら つな八 京王店 in 新宿区, 東京都 https://t.co/WUaEO3ssNj
07-20 20:51

I'm at 豊島税務署 in 豊島区, 東京都 https://t.co/37bSyN74XA
07-20 16:49

@soregashi5123 (ノ・3・)ノ採用!
07-20 13:33

RT @TOWER_Hiroshima: 【#新日本プロレス × タワレコ】コラボ第5弾!対象商品3千円以上お買上げ先着で“#LOSINGOBERNABLESdeJAPON”#内藤哲也 選手@s_d_naito のポスターをプレゼント中!(木)#g126 #njpw htt…
07-20 13:32

RT @N_setuki_D: ハングリー味川さんでハンバーグ玉子カレー!これが750でハンバーグも目玉焼きも鉄板で焼きたてとか強い。 https://t.co/rXOsADXTrS
07-20 13:18

@tama5ruby 自分もそうでして、ポケモンなんてちょっと触れたことがある程度なのですが、色々な話を見てると遊びたくなってきます。話題作りが上手いですよね。
07-20 11:06

RT @komaka_tutawara: 松中選手のホームランをファールと判定され納得のいかない王監督と笠原マネージャー#笑ったらRT https://t.co/bBPzW0Pv9C
07-20 02:36

@neco_11skn (ノ・Θ・)ノ前向きに検討します。
07-20 01:00

@neco_11skn @TKO_KYO ( ・o・)▄︻┻┳═一 ε=ε=ε=~~ヽ(; ・Θ・)ノ ヽ(; =´▽`=)ノ
07-20 00:59

@neco_11skn (ノ・Θ・)ノそういうことならネコの食事は今後にぼしやなー
07-20 00:57

@TKO_KYO ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノわーい、キャバクラやー!タケオさんがいつ自分に迷惑をかけたのか分からないですし、もし本当に迷惑をかけているなら自宅の前でテロ行為でもしようと思っています(笑)それはさておき時間があるときなら大丈夫ですよー!喜んで!
07-20 00:56

@neco_11skn (ノ;・Θ・)ノ今度やっておいてもらえるとペンギンとっても嬉しい。
07-20 00:53

@hmatsu0 (・Θ・)ノそれはいいことですよねー!使うところと使わないところのメリハリをつけるのは自分も意識をしております。
07-20 00:53

@neco_11skn https://t.co/QWa7yoqVuJ
07-20 00:52

まあどうやって持っているようにするかっていう話ですよね。某税理士兼公認会計士の先生に言われたのはいい時計を持てというアドバイス。ただ、ブランド物に興味がないし、全く知識もないので、自分には全く参考になりませんでした。ぱっと見、お金を持ってなさそうに見られる自信はあります(笑)
07-20 00:49

@neco_11skn (ノ;・Θ・)ノ嫁たちを養うためにそんな使い方はできんのじゃ…
07-20 00:47

@neco_11skn ヽ(・Θ・)人(・o・)ノカネの雨が降るでー!
07-20 00:46

@TKO_KYO ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノわーい、一緒にお金持ちになって豪遊しましょー!おおきにー!無事に帰ってきましたー!
07-20 00:46

以前うちのボスに言われてなるほどなと思った話なのですが、お金に関する相談をされる仕事をしている以上、お金は持っているように見せた方がいいんじゃないかと。不健康な医者を患者は信用できるのかという趣旨のお話です。
07-20 00:44

@TKO_KYO ヽ(・Θ・)人(=´▽`=)ノなります!大丈夫です!
07-20 00:41

お金の話をすると「お金持ち」になれる https://t.co/6JnX0NYUv2 @ZUU_ONLINEさんからお金持ちになれると断言はできないけど、お金の話をしない人はお金持ちにはなれないかなと思っています。まあ当たり前ですね。
07-20 00:39

RT @komaka_tutawara: 早送りで見る落合博満選手#笑ったらRT https://t.co/kHEVjIyvd2
07-20 00:15

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR