fc2ブログ

04/11のツイートまとめ

dj_yagami

最近のドラクエがどんなハードで出ているのかとか、アプリで出ているのかとか、全く分からない状態(7月に新作が出るのは知っています。)なのですが、ゲームの画面やら動画で、バーンやミストバーンが出ているのを見ると、なんだこれ、すげー遊びたい、とか思っちゃいます。
04-11 23:53

RT @1N0Rl: おっさんがビールを届けるだけの動画w https://t.co/MduCYnSNZS
04-11 23:06

2012年のエレグラのタイムテーブル。電気→スクエアプッシャー→オービタルと最高に楽しい夜でした。ソニマニでもまたこの3組を見られるといいなと。カサビアンとリアム・ギャラガーもいるんですよね。本当にゴージャスです。8月18日が待ち… https://t.co/hf5vjBF7c1
04-11 22:16

今さらなのですが、ソニマニにショバリーダー・ワンが来るんですねー。2012年のエレグラでスクエアプッシャーを見て、夜中に幕張メッセでスクエアプッシャーの音楽を感じたあの高揚感をまた体験できるとは嬉しい限りです。ますます楽しみになってきましたー!
04-11 22:09

I'm at ニトリ 新宿タカシマヤタイムズスクエア店 in Shibuya, Tōkyō https://t.co/BNnlpB6EoL
04-11 12:22

新宿髙島屋の水たき玄海さんに来ましたー!特選水たき御膳をいただきました。メインの水たきは出汁たっぷりで、これがランチで食べられるのかとびっくりのお味でした。ご飯の雑炊も美味しく、これで3,000円少々。リーズナブルだと思います。ま… https://t.co/MTjHcRRdwU
04-11 11:59

I'm at 水たき 玄海 高島屋店 in 渋谷区, 東京都 https://t.co/0txBlmlTUX
04-11 11:30

RT @FerryCorsten: It's not what we do, it's who we are 🙌 https://t.co/KvKyHkq8iT
04-11 01:35

RT @ninjamatch: https://t.co/geHV53v9LE
04-11 00:34

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR