fc2ブログ

06/18のツイートまとめ

dj_yagami

RT @niwazekisho: ねぐせBedhead. https://t.co/QsnZCvlgXV
06-18 23:45

@Rauru_SDK (・Θ・)ゝ了解であります!
06-18 22:10

@Rauru_SDK (・Θ・)ゝなるほど!それは納得であります!
06-18 22:00

@Rauru_SDK (ノ;・Θ・)ノ料理しながら飲むのって危ないんですね(笑)それは初めて知りました。
06-18 21:55

@Rauru_SDK (・Θ・)ノ一杯しか飲んでいないのですが、確かにこれは酔いが回りそうですねー!
06-18 21:44

@K35Ts (・Θ・)ノはい、幻想的でよかったです!
06-18 21:43

湯畑草庵さん内の足湯カフェに来ましたー!足湯に浸かりつつお酒が飲めるという夢のようなカフェです。足湯はもちろん温泉で、草津の夜がさらに楽しくなること間違いなしです。足湯に浸かって飲むスクリュードライバー、これはハマりそうやー! https://t.co/d2WuxtQHOB
06-18 21:34

I'm at 草菴 足湯カフェ in 吾妻郡, 群馬県 https://t.co/1gGCJIubKl
06-18 21:33

@nh_a_ota ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!草津でもよろしくお願いします!
06-18 21:23

@nh_a_ota (・Θ・)ゝはい、そうです!昼間に来るよりも湯けむりが白く見えるので、素敵な光景になっています。草津に来たらぜひともお散歩しましょう!
06-18 21:18

湯畑に戻ってきましたー!こちらもライトアップが綺麗です。湯滝が真っ白やー! https://t.co/jJn1th5ZEd
06-18 20:56

I'm at 草津温泉 湯畑 in 草津町, 群馬県 https://t.co/msw7A6Hi7Y
06-18 20:54

3月から始まった西の河原公園のライトアップを見にお散歩に来ましたー!幻想的でいい感じやー! https://t.co/yfvSIhDvFW
06-18 20:39

RT @niwazekisho: モンハンのオトモがペンギンでも可愛いんじゃないかという妄想を始めましたが、モンスターと戦うところまで辿り着けずに終わりました そのうち「大型モンスに遭うところまで抱いて走った方が早い」とかいうのが攻略サイトで広まりオンラインにはペンギンを抱えて…
06-18 19:30

@Sakia_rumei (・Θ・)ノスパ2Xやぷよぷよ3がありましたよー
06-18 17:45

せっかく湯もみを見てきたので、湯畑近くの御座之湯に来ましたー!湯加減ばっちりで夕食前のひとっ風呂を楽しんできました。草津は温泉が多いので楽しいです! https://t.co/eASzRdBGC4
06-18 17:30

@ton6969be (・Θ・)ゝありがとうございます!一緒に草津で温泉に入りましょう。よろしくお願いします!
06-18 17:13

@aftercider (・Θ・)ノそれはよかったですねー!先着20名とのことで、2階席で見ていたので今回は諦めました。次回はもんできます!
06-18 16:43

草津の光泉寺に来ましたー!参拝がてらに鐘を突いてきました。一打百円やでー https://t.co/3B3BRkzONL
06-18 16:38

I'm at 草津山 光泉寺 in Kusatsu Machi, 群馬県 https://t.co/Gnz5UBgdoo
06-18 16:29

熱乃湯の湯もみと踊りショーを見てきましたー!草津に来たら一回は見てみたかったので、はやてが満足していました。次に来たら湯もみにもチャレンジするでー! https://t.co/oLqkOZf5Y3
06-18 16:24

I'm at 熱乃湯 in 草津町, 群馬県 https://t.co/u1oVhFZd6A
06-18 16:01

湯畑近くの花咲カフェさんの抹茶ソフトクリームラテやー!浅間高原牛乳ソフトを使った抹茶ラテで、ソフトクリームのミルキーな甘さと、抹茶の甘さと渋みが合わさって美味しいです。テイクアウトもできるし、イートインスペースもあるので、オススメ… https://t.co/jYe2Ie3Q2V
06-18 15:43

@oukasiori ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ合宿のときに行きましょう!
06-18 15:36

I'm at 花咲カフェ https://t.co/4DBk0voOLI
06-18 15:30

湯畑近くのホテル大東館さんにある縁日村に来ましたー!ダーツや射的、ゲームなどがあって夜はこちらで遊べそうです。頭文字Dの4人対戦ができるでー! https://t.co/GYvwENHoCW
06-18 14:05

I'm at 縁日村 https://t.co/TyzcU9M4PY
06-18 13:59

I'm at ホテル大東館 in 吾妻郡草津町, 群馬県 https://t.co/rpcj7Vkbr2
06-18 13:56

湯畑近くの奈良屋さんの日帰り温泉に来ましたー!明治10年創業で、徳川将軍御汲上の湯と称される温泉は噂以上の名湯でした。2人の湯守が管理をされているそうで、草津に来たら今後も必ず来ようと思います。おおきにー! https://t.co/oM2AAKP3lE
06-18 13:45

I'm at 奈良屋 in 草津町, 群馬県 https://t.co/WDqiagR5JL
06-18 13:29

I'm at 長寿店 in 吾妻郡草津町, 群馬県 https://t.co/oUPq7vzOKy
06-18 12:43

今日のお昼は草津温泉そばきちさんのこね鉢もりやー!おそばも当然美味しいですが、つけ汁とまいたけの天ぷらも美味しいです。去年の11月以来の訪問でした。また来るでー! https://t.co/ZKHcVUSkM9
06-18 12:41

I'm at そばきち 西の河原店 in 吾妻郡草津町, 群馬県 https://t.co/pyuO7hVKXJ
06-18 12:32

湯畑と並ぶ草津の観光スポット、西の河原公園やー!奥には露天風呂があります。合宿のときに入るでー! https://t.co/OGvCDuEGhq
06-18 11:58

I'm at 西の河原公園 in 草津町, 群馬県 https://t.co/FfEHqXlxHu
06-18 11:55

天狗山プレイゾーンに来ましたー!草津国際スキー場がオフシーズンだと、カートやパターゴルフで遊べるようになっています。パターゴルフで遊んできたでー!(はやてが接待ゴルフで鍛えた腕前を披露し、大変お見事な成績でホールアウトしました。) https://t.co/StvDZjq9Z8
06-18 11:46

@miyawannano (ノ;・Θ・)ノ色々ありそうですよねー
06-18 11:37

I'm at 草津国際スキー場 in 草津町, 群馬県 https://t.co/2NJIXecpR2
06-18 10:41

I'm at 草津温泉バスターミナル in Kusatsu Machi, 群馬県 https://t.co/nUQ7vYA0kT
06-18 10:32

7月22日公開の新作映画、魔法少女リリカルなのはReflectionの主役の一人が来園し、驚きの眼差しで見つめるカピバラの図 https://t.co/L1By4kBAT5
06-18 09:59

カピバラやー!父が亡くなり、家族関係が悪いため隔離されたり、仕切られたりして飼育されてるそうです。カピバラの家族も大変やなあ。 https://t.co/26M58BmYxm
06-18 09:51

シャムワニの剥製に乗って記念撮影をするはやての図 https://t.co/L23TBEFpxI
06-18 09:32

草津熱帯園に来ました。カピバラ見るよー! https://t.co/Mbv9lnKmQf
06-18 09:31

I'm at 草津熱帯圏 in 吾妻郡, 群馬県 https://t.co/bKjHsmgwyM
06-18 09:28

I'm at 大滝乃湯 in 草津町, 群馬県 https://t.co/GYl9bY9Op6
06-18 09:18

@tyouenbibu (・Θ・)ゝありがとうございます!こちらこそ今回もよろしくお願いします!
06-18 02:36

今晩のお酒は草津温泉純米吟醸湯けむりの里とぐんまちゃん梅酒やー!どちらも湯畑近くの玉屋商店さんで試飲をさせていただき買ってみました。お酒も美味しくて、草津は素敵なところやでー!(と言っていますが、はやては飲んでいません。) https://t.co/Ge9XF3eUeA
06-18 02:03

触れようか迷いましたが、アイドルの結婚発表のお話。結婚された方のことはよく知らないですし知る気もないのですが、どんな背景があろうとも、クライアント=ファンへの背信行為はプロ意識が低いと言わざるを得ないです。恋愛禁止ってルールでしたっけ?笑っちゃいますね。
06-18 01:25

@krnk391 (・Θ・)ゝよろしくお願いします!
06-18 01:18

@oukasiori ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!今回も楽しくなると思うので、よろしくお願いします!
06-18 00:27

@krnk391 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノおおきにー!ご参加よろしくお願いします!
06-18 00:27

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR