fc2ブログ

03/27のツイートまとめ

dj_yagami

RT<(ノ;・Θ・)ノフレンチ食べに行ったばかりなのですが、カゲロウプリュスさんは破壊力ありますわ(笑)
03-27 22:41

RT @suihanki_vita: 先月頭に連れて行って頂いた時食べた物凄く美味しい物達の感想がまだだったので、今更ながらツラツラとお店はK+(カゲロウプリュス)さん最初に美味しいシャンパン、そして魅惑の旬の食材達(素晴らしい食材の中、個人的に芽キャベツが目を引きました)…
03-27 22:40

キャラメルのスフレチョコレートのマルキーズ、カカオニブをふって、そのソースあれだけボリュームがあるにもかかわらず、はやてがデセールは別腹やと言い続けていました。マルキーズを食べたかったので、念願叶って嬉しかったです!スフレも絶品です!#コート・ドール https://t.co/71yYhjoOY3
03-27 22:03

北海道産サクラマスの燻製 紅芯大根と共にロワール産茹で上げ白アスパラガス ドレッシングソース国産牛のしっぽ煮込み 赤ワインソースどれも美味しくてボリュームたっぷりで大満足やー!ついでに本日のメニューをば。 https://t.co/MpBsYyg9cb
03-27 21:58

上司に誘われて嫁と同伴でコート・ドールさんに行ってきました!噂には聞いていましたが、ポーションが大きいクラシカルなフレンチです。シンプルなんでしょうけど、斉須シェフのクオリティの高い料理は全て大満足でした。モダンフレンチとは違った良さを楽しめます!#ヤガミシュラン#コート・ドール https://t.co/q5dvftlVtZ
03-27 21:51

I'm at コート・ドール in 港区, 東京都 https://t.co/9BCVV7r2ll
03-27 21:16

明後日もうプロ野球が開幕をするという事実にびっくりしております。
03-27 16:34

@mumei_0422 @ikusa007 @7745Hashi @Pantsu_Bancho 壁|・Θ・)ノでは早速。定番ですが、黒ギャルはやはりAIKAがおすすめです。あの体を見ていると本当にティンティンが固くなります。
03-27 16:14

RT @shihonogeboku1: 流石にこんなん草生えるわ https://t.co/A6d93g5qrB
03-27 15:04

(ノ;・Θ・)ノリリマジの前日にいつもの新橋のなのセントオフの会場を借りようと思ったら先約が入っており貸切できませんでした。新たな会場を探さねばのう。
03-27 14:22

@Pantsu_Bancho ザーさんと同じくですが、枠が空いておりますのでぜひともお越しいただけると嬉しいです!よろしくお願いします!
03-27 13:18

RT @dorimusukai: 台湾の日本語教科書がやばすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/ORqNwoO5zS
03-27 08:53

ピエール瀧の逮捕について 伊集院光とらじおと冒頭部分 2019年03月13日 https://t.co/3TgfbeZYxB @YouTubeさんから色々思うことはありますが、伊集院光さんはクレバーな方だなと。あと、ありがとうございます。
03-27 05:02

RT @TakkyuIshino: @DOMMUNE 宇川くん、WADAさん、イシイくん、Licaxxx、スギちゃん、そしてViewerのみなさん、本当にありがとう!心から感謝。
03-27 04:41

RT @lyricalmagical3: 穴子と玉子焼き穴子ってこんなに美味しかったのか…と感動してしまった。今まで食べてた穴子は偽物なんじゃないかと思うくらい凄かった……玉子は本当に出汁が効いてて美味しくて唸ってた https://t.co/bQR4csCL4L
03-27 01:12

RT @lyricalmagical3: お汁系がお出汁がとても出ていて飲むと身体の中から暖まってきて、鼻から香りが抜けていくとてもお上品な味でした。毎日飲める。 https://t.co/wjnqSmqgg3
03-27 00:23

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR