fc2ブログ

09/06のツイートまとめ

dj_yagami

RT @Usk0926: 個人的には待てと言われたらいつまでも待ちますがせっかく頑張って運営してるのを、報告が遅れて心象悪くして頑張りが認められないというのはあまりにもったいないという事で一言要望出してきました
09-06 23:01

RT @beagle_y: きんいろモザイク見てブヒブヒしてたら、更新来てたwwwwww http://t.co/jobSwbw32P
09-06 21:49

@checkit428 かたじけないー
09-06 10:26

@evalice_77 マジすかー!それは大変やー!
09-06 10:22

@checkit428 あ、サイズはLで2着お願いできますでしょうか?なのはの方もいいですね。もしお作りいただけるようでしたらLで1着お願いしたいのです。
09-06 10:21

@checkit428 いいと思います。欲しいです!
09-06 09:23

@checkit428 おおー、いいですねー!こんなフォントがあるんですね。
09-06 08:03

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR