fc2ブログ

11/12のツイートまとめ

dj_yagami

RT @nakao1976: スペインフェス フィエスタデエスパーニャがめざましテレビで取り上げられるらしい♪ http://t.co/lVOw9qx4iF
11-12 22:42

RT @kkujoh: 締めのそば湯ぜんざい http://t.co/2TBYK9JmyW
11-12 22:36

@TKO_KYO あははー、自分は大したことないですよー。お話を聞いていてkujohさんは本当に凄い方だなと。あとイベント1位の回数は並んでいますが、お酒の強さはkujohさんの方が上でしたね(笑)
11-12 22:35

@kkujoh (ノ・Θ・)ノいやいや、ちゃんと睡眠時間を確保して普通に頑張ってください(笑)
11-12 22:33

@TKO_KYO ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ二人合わせて六冠!まあ普通に飲んでいただけなんですけどねー(笑)
11-12 22:32

@f_nezumi (・Θ・)ゝそう言っていただけると光栄ペンギンであります!こちらこそいつも素敵な作品を作っていただき、ありがとうございます!赤ワインなのですが、先程のお酒美味しかったですよー次は冬コミですね。楽しみにしておりますー!
11-12 22:30

@sooooooooooo6 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ6人も集まるなんて凄いですよねー(棒読み)
11-12 22:27

@TKO_KYO 字面だけで見るとゴージャスですよね。実際は二人で飲んでいるだけなのですが(笑)
11-12 22:26

@oniguma00 (ノ・Θ・)ノばれてしまいましたか(笑)
11-12 22:25

@misaka4989 確かに6人いそうですよね(笑)
11-12 22:25

@hamham931931 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノ←実際の人数
11-12 22:25

@kanonnextreme (ノ・Θ・)ノそれはトップシークレットですので、お話しできませんー(普通にどうしようもない話をしていただけです(笑))
11-12 22:24

@kkujoh リプ連投ですみません。こちらこそ色々いただいたり、楽しませてもらっているので、お返しなんてとんでもないっすよー(・Θ・)ノまた遊んでくださいねー!
11-12 22:23

@kkujoh ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノこちらこそお忙しい中で時間を取ってもらってありがとうであります!本当に楽しかったです!ういっす、ぜひとも来られるよう願っております。無理のない範囲でお仕事頑張ってくださいねー!
11-12 22:21

I'm at 味一献 土風炉 秋葉原店 in 千代田区, 東京都 https://t.co/wnGjoF4VaI
11-12 22:09

RT @kkujoh: ペンギンズキッスですって! http://t.co/TVcp80fYXE
11-12 21:12

ペンギンズキッスというワインがありました。そりゃ飲みますって。(はやては飲んでいません。) http://t.co/ZV4Htz2o8K
11-12 21:10

RT @kkujoh: バーストでとると送れないんですかねはやてちゃーんwithとーふ http://t.co/9OOcqEqmaW
11-12 20:12

RT @kkujoh: はやてちゃんが送れないのでネタ画像 http://t.co/Uk7azP1VId
11-12 20:12

はやてイベ、アリサイベ、すずかイベ、シグナムイベ、レヴィイベ、シャマルイベ1位の飲み会ですー!(はやては飲んでいません。) http://t.co/IW9fmCEDFK
11-12 19:58

ジャーマンハウスシーンのトップレーベル< Poker Flat >が15周年!Steve Bugが来日 http://t.co/qTUmxnUXBQ @clubberiaさんから数分聞いただけだけど、カッコよかったです!ジャーマンハウスいいですねー!
11-12 17:13

中島は国内!阪神大型契約でアタック「メジャー球団から有力オファー見込めない」(デイリースポーツ) - Y!ニュース http://t.co/n2iq4xztmW阪神に行っちゃうのかなー
11-12 16:43

鳥谷FAランクで90位 中島には酷評 http://t.co/eFLvwfPzhS @nikkansportscomさんから一週間前の記事ですが、鳥谷 90位中島 165位(・Θ・)ノ165人中の順位です。
11-12 16:42

【爆笑】ゲイの息子と母のLINEやり取りが面白すぎると話題!! http://t.co/p9NTaSfIKJ @oricontvさんから
11-12 16:22

【北関東少年少女合唱団】怖い人達の歌う「気球にのってどこまでも」が意外に素敵なハーモニーだと話題に【ヤンキー】 http://t.co/EVg882FvV9 @oricontvさんから
11-12 16:20

RT @tanakya123: ナルトとルフィ『お先だってばよ』『またなー』 http://t.co/Q9adjovnaY
11-12 13:55

@oniguma00 (・Θ・)ゝどういたしましてです!量は正直少な目なので、ご隠居だったら大盛り+ライスがよいと思われまする!
11-12 12:46

@oniguma00 (・Θ・)ノ汁無し担担麺がオススメで、最初は2辛で、辛さに自信があるなら3辛かなと思います。人によっては最初3辛、自信があるなら4辛って言うかもです。5辛は自殺行為です(笑)
11-12 12:42

@nkamineko そうですね。美味しいラーメン屋さんだったので残念です。
11-12 12:32

@jere_kia ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノわーい!
11-12 12:18

@oniguma00 ういっす。確かに告知もなんもなかったような感じですねー
11-12 12:10

@jere_kia (・Θ・)ノ新宿-小田原間が通常874円で、それが390円で行けちゃいますからね。相当お得ですー!
11-12 12:10

@oniguma00 おー、最後に行けてよかったですね。3日に閉店したみたいです。
11-12 12:07

@jere_kia 優待券って11月末が期限ですので、この時期は安くなるのです。
11-12 12:07

秋葉原中央通り沿いのばんどうというラーメン屋が閉店しておりました。煮干しスープが好きだったので無念。 http://t.co/WOBxmhLohC
11-12 12:02

I'm at 秋葉原駅 (Akihabara Sta.) in 千代田区, 東京都 https://t.co/CMn3xWpeeE
11-12 11:26

(・Θ・)ノ金券ショップにて小田急の優待券を390円でゲット!お得!
11-12 11:11

@coolinko0928 ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノもちろんですともー!税理士会の野球部ナイスって感じです(笑)他にも大矢明彦コーチと与田剛コーチもいらしていまして、本当にたまらないイベントでした。来年もまたやって欲しいですねー
11-12 02:21

LISTEN ON REPEATのリピート回数は70回、iTunesだと76回、歌詞が違うんですよねー
11-12 02:18

電気グルーヴ - 電気ビリビリ 【662 BPM BY DG】 - ListenOnRepeat http://t.co/6iREh9JBDU @listenonrepeatさんから最近家にいて起きてるときの7割くらいの時間はエンドレスリピートしています(笑)
11-12 02:15

@happa_hasumi ヽ(・Θ・)人(・Θ・)ノざんねーん!
11-12 01:27

@happa_hasumi (・Θ・)ノ死にましたー
11-12 01:26

@checkit428 連絡遅くてすみませぬー。金曜はどうしても外せない打合せが入ってしまいまして、現地に到着をするのが18時30分くらいになりそうです。遅くなりそうで申し訳なしです。到着したら連絡をする感じで大丈夫でしょうか?
11-12 01:19

@NanohaHourai デッドボールが多くなるというよりは、そもそもボールが見えないので、試合にならないと思いますよ。
11-12 00:05

@coolinko0928 (・Θ・)ゝ了解であります!次の試合でホームラン打ってきますよー今日は試合前に練習があって、そこに元西武の石毛さんがいらっしゃいました。自分が大好きだった頃のスター選手なので、最高に嬉しかったです!一緒に写真撮ってもらいましたよー!
11-12 00:04

http://t.co/CqhZhYtzj223日(日)のオフ会、ありがたいことに参加者が30名になりましたー。まだまだ募集(締切:18日(火)23時59分)しておりますので、リリマジ前日に予定がない方はご検討いただければでっす。
11-12 00:01

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR