fc2ブログ

01/03のツイートまとめ

dj_yagami

4月7日のリリマジはまず間違いなくサークル参加する予定であります。
01-03 20:51

ストパンのオンリーあるからみみけっとサークル参加したくなってきました。関係者の皆様いかがでしょうか?と思ったら申込み今日までやったー。うむー。
01-03 20:49

@88pool おおー、ノブレスブリッジとはさすがです!確かに強い馬から考えちゃいます。こういう馬が出てくると本当にすっきりしますねー。
01-03 19:13

@88pool 無茶苦茶懐かしいですね!確かにテーストとダンサーのイメージが強いです。だいぶすっきりしました。ありがとうございます!
01-03 19:05

@88pool なるほど、そうだったのですね。楽しいからオーケーですよー。とりあえず1頭出ました。>ノーザンアスリート
01-03 18:58

現在ノで始まる9文字馬名にシフトしました。
01-03 18:51

@88pool ノーブルジュエリーとはまたナイスです。確かにノーザンは8文字多いですよね。
01-03 18:50

こういう馬名古今東西的な遊びって面白いけど、考え始めると、他に支障が出るのが難点なのね。前にうまなりさんのバーで盛り上がったなー。
01-03 18:48

@88pool ノーザンなんとかっていそうと思いましたが、出てきませんでした。難しいです。むしろよくノーブルコロネットが出てきましたね。
01-03 18:45

@88pool ノーザンなんとかっていそうと思いましたが、出てきませんでした。難しいです。
01-03 18:44

@88pool ありがとうございます!でも自分にとってこれが限界でした。確かに5文字は難易度高いですね。
01-03 18:41

解決したー
01-03 18:38

コンラッド!
01-03 18:37

さっきからコで始まる5文字の馬名をずっと考えてるけど、全く出て来ない。コイントスとコディーノ以外いるかなー。年賀状の作成に支障が出ております(笑)
01-03 18:31

@88pool @sururiru927 ラナンキュラスは全く思い浮かびませんでした。既に懐かしいー。お見事です!
01-03 18:23

@sururiru927 それは危うかったですね(笑)自分はラッキーナインが最初に出てくるところでした。っと、そう言えばライスシャワーもいました。
01-03 17:43

@sururiru927 素晴らしいです!サイレンススズカ愛の自分も同じ回答です。
01-03 17:37

あー、あったねー。最高に盛り上がったわー。>9回裏、秋山の初球サヨナラホームラン
01-03 17:30

ライオンズ2012のDVDを見ながら年賀状作成中やー。現在9月に入ったところ。この頃は楽しかったのう。
01-03 17:23

@scramble14 正月はお酒がおいしいからねー。行ってらっしゃいましー。
01-03 15:42

@scramble14 地元の居酒屋より立派なラインナップであります!
01-03 15:37

@scramble14 びっくりだよねー。他にはコロナとかありました(笑)
01-03 15:24

杉並区に住んで20年くらいになるけど、大宮八幡宮の屋台が凄く充実していてびっくり。甘酒飲んだ後にあゆの塩焼食べた。今は左手に升酒、右手にバナナチョコ。さらにZIMAありますよ、ZIMA(笑)
01-03 14:33

大宮八幡宮到着ー。うちから徒歩20分くらい。賑わっとる。
01-03 14:03

ちくわ部に入部しましたー。雛のトップ絵が素敵やー。【pixivグループ】「ちくわ部」(メンバー:8人) #pixiv http://t.co/8wv7Fa6e
01-03 01:20

スポンサーサイト



非公開コメント

プロフィール

DJやがみ

Author:DJやがみ
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR